【M3-2019春】頒布CD情報のお知らせ【I-08a】


どうもみなさん、けぷとんです。




いよいよ、M3の季節がやってまいりました。しかも平成終わり際というすごいタイミング。いろんな意味でワクワクしております。



ということで、ガツンと頒布CD情報のお知らせでございます。



今回のM3-2019春では、前回頒布した1stアルバムからシングルカットしたEPを2枚同時に頒布します。


その名も


速EP (はやいーぴー)と 緩EP (ゆるいーぴー)です。





アップテンポな楽曲で構成した 速EP






そして


ミドルテンポな楽曲で構成した 緩EP



お好みの方を選ぶのもよし、両方購入して違いを楽しむのもよし、そんな2枚となっています。







速EP緩EP はどちらも1stアルバムから3曲ずつピックアップして収録しています。

そしてさらに、各EPにはそれぞれ完全新作の楽曲を1曲ずつ収録
速EPにはアップテンポな、緩EPにはミドルテンポな新曲が収録されます。
各EP共に計4曲ずつの収録で、値段はいずれも1枚¥500.-です。


それぞれの新曲の試聴はこの下の動画からちぇけらっ



速EP収録の新曲: Go To The Stake






緩EP収録の新曲: めぐりあはせ








各EPのトラックリストはこちらです。
  • 速EP
    1. I’m Alive!
    2. Metal Athelete
    3. いだてん
    4. Go To The Stake

  • 全4曲 (M-4: 完全新作)
  • オリジナルジャケット、クレジット欄付属


  • 緩EP
    1. 僕の知らないだれか
    2. Leaves In Fall
    3. めぐりあはせ

  • 全4曲 (M-4: 完全新作)
  • オリジナルジャケット、クレジット欄付属



完全に紹介するのが遅れたサークル情報

サークル名: 羽毛布団今回の配置場所: I-08a

となっています。




また、今回のM3-2019春にも、前回のM3で頒布した1stアルバムを持っていきたいと思います。ボーナストラック含めて13曲で1枚2,000円となっております。もしよろしければこちらもチェックしてみてください。





前回のM3の時に作ったこのアルバムの試聴動画はこちらです↓↓↓

※動画内で紹介している配置場所は前回のものになっているので注意


  • 1stアルバム「けぷとん!!」
    1. だいすき
    2. Super Stork
    3. 僕の知らないだれか
    4. Metal Athlete
    5. House Party
    6. 6/8
    7. I’m Alive!
    8. いだてん
    9. Leaves In Fall
    10. 希望A
    11. Super Stork (2017 Mix) *
    12. I’m Alive! (Virtual Live Mix) *
* Bonus Track

  • 全11曲 + ボーナストラック2曲
  • 1CD ¥2,000.-
  • オリジナルジャケット、クレジット欄付属

ただいま、少しずつ準備を進めていますので、M3当日は、EP、アルバム共々チェックしてみてください。



当日の情報


Event: 【M3-2019春】 at 東京流通センター 東京靴流通センターでは
最寄りの駅は"流通センター駅"です (東京モノレール)。

Date: 2019.04.28 (Sun) 11:00 - 15:30

Space: 第一展示場 (2階) I-08a



Twitterで以前告知したツイートはこちらです。

当日のカタログに掲載されるサークルカットもこのツイートの1枚目の画像に貼っています。




ちなみに4枚目の画像ですが、自分のサークルスペースが、入口からめっちゃ近くてびびっております (笑)





 実際のところ、入口からそのまままっすぐ進んで左手に見えてくるのが羽毛布団のサークルスペースになるので、物理的にもすごく訪れやすい場所になっていると思います(/・ω・)/


それと、当日、サークルスペースではこんな感じのポスターを掲げていますので、目印になれば幸いです。

B2なので結構でかい!自分のiPad Pro 10.5 inchと同じくらいの大きさの「緩」を見たときは流石にちょっとびっくりしたよ!






ということで、当日は会場、サークルスペースI-08aで僕と握手!


お待ちしております(/・ω・)/



では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

【M3-2023秋】6th Album "Homemade" 作品情報【J-05b /灰-047】

裏磐梯に行きました

2023年の総括