【M3-2021春】新譜「寄道バイオレンス」頒布のお知らせ


どうもみなさん、けぷとんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ウマ娘のアプリがついにリリースされたのでずーっとやっていますが、その裏で粛々と作業を進めていた新譜の作業が、そろそろ終わりが見えてきたので、ここいらで詳細を出したいと思います。

 

今回も例年通り、【M3-2021春】に参加させていただき、新譜を頒布したいと思います。


そんな新譜、EPのタイトルは

 

寄道バイオレンス

 

です。

 

ジャケット画像。リッピングの際に個人的な利用の範囲で使用OKです。


 

  • 4th EP

  • Title: 寄道バイオレンス (Yorimichi Violence)

  • Genre: Dubstep, Electronic

  • 全5曲収録、紙ジャケット使用、16pブックレット付属

  • Track List

    1. 序幕
    2. Splatta
    3. Empty
    4. Sennou
    5. 臨戦

 

前回の3rdアルバムとは違って、今回は激しめでダーク寄りな楽曲で揃えています。いつもはポップで明るい雰囲気の曲が多いのですが、こういうタイプの曲もたまに産み落とされることがあって、アルバムのテーマにそぐわずに収録を見送った楽曲がいくつかあったわけです。それで、今回はその中から5曲をセレクトしました。

 

タイトル

EPの名前はいつも収録されている楽曲を表すテーマとして考えています。収録曲はいつもとちょっと違う作風であること、本線であるアルバムとの対比ということで「寄道」、音的にも歪みやノイズといった暴力的なサウンドを織り交ぜているので「バイオレンス」。この二つがちょうど組み合わさって今回のタイトルになっています。

 

頒布について

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

Distribution

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

Circle: 羽毛布団

 

-------------------------------------------

【M3-2021春 Real Event】

 

Date: 2021.4.25 (Sun)

Place: 東京流通センター

10:30 - 15:30

 

Circle space: J-22

(第一展示場 2F)

 

TItle: 寄道バイオレンス

1 CD: ¥500

 

過去の作品(アルバム3枚、EP3枚)も持っていく予定ですのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

 

-------------------------------------------

【M3-2021春 Web Event】

 

Date: 2021.4.25 (Sun)

Distribution site URL: (coming soon...)

10:30 - 24:00 (JST)

 

Circle space: 橙-109

 

TItle: 寄道バイオレンス

1 CD: ¥647 (tax in)

 

M3-2021春 Web Event site URL: https://online.m3net.jp

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

試聴動画

「 寄道バイオレンス」ダイジェスト動画


「Splatta」 (Full size ver.)





Webイベントに向かわれる方は、開催時間になりましたら頒布スペースのURLを私のTwitterアカウントでお知らせしますので、チェックのほどよろしくお願いします。


当日リアルイベント会場へ参加される方は、以下のM3運営さんからのインフォメーションをご確認いただき、カタログ及びリストバンドの購入と、十分な感染対策の上お越しください。




当日のリアルイベント会場では、このようなポスターを掲げてお待ちしています。



会場に来られる方は体調を万全にして、4/25(Sun)にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

では、また。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【M3-2023秋】6th Album "Homemade" 作品情報【J-05b /灰-047】

裏磐梯に行きました

【M3-2022秋】5th Album "ふわり" セルフライナーノーツ【M-01a, b /灰-012】