引っ越し完了。


お久しぶりです。けぷとんです。


 突然ブログが消えたので、びっくりされた方もいると思います。僕もびっくりしましたし…(笑)

 オリコンスタイルから突然、一般向けブログのサービスを終了するとの通知が来て、そのままなす術がなく強制終了になりました。今はもう跡形も有りません…(´・ω・`)

 じつは、ブログ限定で公開してた自作曲もあったので、それも丸ごと消えてしまい、ちょっと残念です。

こちらでまた上げ直すという手もありますが、もう何年も前の音源を探すのはとっても骨の折れる作業です。そして何より、今年新たにPCを変えてしまった際に、音源の整理をして、自分が知らず知らずのうちに、向こうで公開してた音源を削除してしまった可能性もあるため、もうこちらではアップロードはしないつもりでいます。申し訳ないっす!!((+_+))


 というわけで、こちらに移転したところで、何ら書く内容に変わりはなく、長く文章にしたいものを思いついたときに書いていきます。

 どうかこちらでも、よろしくお願いします。<m(__)m>


では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

【M3-2023秋】6th Album "Homemade" 作品情報【J-05b /灰-047】

裏磐梯に行きました

2023年の総括