M3前夜



どうもみなさん、けぷとんです。



Twitterではちょくちょくお伝えしているのですが、明日10/28(日)に、東京流通センターにて、音楽同人即売会イベントのM3に出させていただきます。

今まで趣味で作ってきたオリジナル曲の中から1st アルバムとして、いよいよ販売をします。



今回、1stアルバムとしてまとめるにあたり、再ミックス&再マスタリングを行いました。自分としても、今できる一番いいやり方で各楽曲を見直して、新たに収録したつもりです。ジャンルは一応Instrumentalということで、歌は全く入っていませんが、歌のようなメロディを思う存分取り入れ、各楽曲もポップやロック、メタルやエレクトロニクスなど、インストというジャンルの枠にとらわれない多種多様なナンバーが揃っています。



こちらが、今回のアルバムのジャケット画像です。
(こちらの画像は、是非ともアートワーク追加の際にお使いください)




収録曲は以下のようになっています。

---

Track LIst

1. だいすき
2. Super Stork
3. 僕の知らないだれか
4. Metal Athlete
5. House Party
6. 妖
7. 6/8
8. I'm Alive!
9. いだてん
10. Leaves In Fall
11. 希望A

- Bonus Track -
12. Super Stork (2017 Mix)
13. I'm Alive! (Virtual Live Mix)

---


試聴動画もありますので、以下の動画からどうぞっ↓↓↓↓




ブースの場所は、第二展示場1階のい-31bです。


ちなみに今回、上記のアートワークだけではなく、見開きの中身や、ジャケット裏に関しても自分で構成・デザインを行いました。自分でも納得のいく仕上がりとなっていますので、ご購入いただいた暁にはそちらも合わせてお楽しみいただければと思います。



もしよろしければ、是非会場まで足を運び、お手に取っていただけたら幸いでございます。
当日、ブースにてお待ちしておりますm(_ _)m



では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

【M3-2023秋】6th Album "Homemade" 作品情報【J-05b /灰-047】

裏磐梯に行きました

2023年の総括