Write-up: M3-2019春


どうもみなさん、けぷとんです。

平成が終わって令和になってました。





先日のM3にて、羽毛布団のブースにお越しくださった皆様、そしてEPの新譜を購入してくださった方、本当にありがとうございました。



アルバムからシングルカットしてリリースしてみたいという試みを実現させることができて、とても満足しています。

次に出すものも既になんとなく決まっているので、次のM3が当選した次第には、またサークルスペースで皆様とお会いできればと思っています。



P.S.

当日は前回から引き続き、友人のわかめそば氏 (@wakamesoba98)に手伝っていただきました。加えて、画期的なPOPを作っていただきました。




そのほかにも準備も含めて色々と手伝ってくださり、改めて感謝感激雨あられでございます。


サークル主目線の一枚。左はわかめそば氏のスマホ



では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

【M3-2023秋】6th Album "Homemade" 作品情報【J-05b /灰-047】

裏磐梯に行きました

2023年の総括